//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー:至近 【メジャー:至近】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●《骨の剣》で武器作成前提
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:視界 【メジャー:視界】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ●《骨の剣》で武器作成前提
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:至近・装甲無視 【メジャー:至近・装甲無視】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《暴食の神蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:視界・装甲無視 【メジャー:視界・装甲無視】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《暴食の神蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:至近・装甲無視・C値減 【メジャー:至近・装甲無視・C値減】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《暴食の神蛇》+《ダヴィンチの調和》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+9+1D10 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:視界・装甲無視・C値減 【メジャー:視界・装甲無視・C値減】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《暴食の神蛇》+《ダヴィンチの調和》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6 @侵蝕+11+1D10 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能