//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー:至近
【メジャー:至近】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●《骨の剣》で武器作成前提
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:視界
【メジャー:視界】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
●《骨の剣》で武器作成前提
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:至近・装甲無視
【メジャー:至近・装甲無視】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《暴食の神蛇》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:視界・装甲無視
【メジャー:視界・装甲無視】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《暴食の神蛇》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+11
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:至近・装甲無視・C値減
【メジャー:至近・装甲無視・C値減】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《暴食の神蛇》+《ダヴィンチの調和》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+9+1D10
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:視界・装甲無視・C値減
【メジャー:視界・装甲無視・C値減】:《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《伸縮腕》+《暴食の神蛇》+《ダヴィンチの調和》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
●《骨の剣》で武器作成前提
●攻撃対象はリアクションにエフェクトを使用できず、さらにエフェクトで得た装甲値を無視する。
※《聖痕》を使用した場合、侵蝕値-5又は-6
@侵蝕+11+1D10
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能