※能力値の変動は、(最下部)デフォルト変数の変更だけで対応可能 1d10 登場判定、リザレクト :侵蝕率+ :HP+11 【10+肉体】 戦闘不能回復 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ■ 攻撃:【パシャ!】:侵2・コンセ2 侵2・小さな塵4 侵2・光の指先2 100%侵4・マスビジョン5+1 :侵蝕率+6・10 先に侵蝕を上げる ({感覚}+2+2+{DB})dx(8+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満(侵6)/パシャ! ({感覚}+3+2+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上(侵6・10)/パシャ! d10+3+6+{AtkB} ダメージ/100%未満 d10+4+8+30+{AtkB} ダメージ/100%以上(マスヴィジョン+30) ({感覚}+7+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/全乗せマスヴィジョン(侵10) 0/3 d10+4+8+30+{AtkB} ダメージ/全乗せマスヴィジョン(侵10) 0/3 ■ 避ける:侵1・神の眼〈知覚〉 侵2・リフレ2 +侵2・光の指先2 :侵蝕率+5 3 or 5 先に侵蝕を上げる  ({感覚}+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満(侵3) ({感覚}+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上(侵3) ({感覚}+2+2+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満(侵5) ({感覚}+3+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上(侵5) ■ 補助 EE 見放されし地 シーン内 任意の空間 光を遮断する空間 EE 天使の絵の具 大気中に映像や動画を投影 EE スポットライト 色・光量・設置場所、自由にやれるんだ! EE 真昼の星 視力を望遠鏡にする 侵5 ミスディレクション2 0/LV回 対象:範囲 → 対象:単体 にする ### ■バフ・デバフ ※減る場合は-1と書く //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1