//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:縮地+バックスタブ+貪欲なる拳+爪剣+形なき剣+要の陣形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 10m この攻撃へのドッジダイス-5個 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8+5+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+12+25+10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:メンタルインベイション+異形の祭典 メジャーアクション / 意志 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 対象の意志と対決を行う。このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動を決定できる。効果中、対象は意識は保ったままだが、行動選択できない。この効果は任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能