◆便利セット {侵蝕}+1D10 シーン登場/リザレクト :侵蝕= ◆セットアッププロセス>宣言無し ◆オートアクション ※対象の判定直前/1R1回 【手伝ってやるさね】:砂の加護/オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+3 対象> 対象の判定のダイスに+4D10/99%以下/手伝ってやるさね 対象の判定のダイスに+5D10/100%以上/手伝ってやるさね 対象の判定のダイスに+6D10/160%以上/手伝ってやるさね 対象の判定のダイスに+7D10/220%以上/手伝ってやるさね ※100%以上/対象が戦闘不能になった時 【止まるんじゃないよ…ったく】:奇跡の雫/オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 対象> 対象のHPを10点回復 ◆マイナーアクション なし nへ戦闘移動 ◆オートアクション(予約発動) ※自身の判定の直前 【少し本気を出そうかね…】:砂の加護+砂塵霊/オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+6 対象>自身 次の判定のダイスを+4D10、攻撃力を+12/99%以下/少し本気を出そうかね… 次の判定のダイスを+5D10、攻撃力を+16/100%以上/少し本気を出そうかね… 次の判定のダイスを+6D10、攻撃力を+20/160%以上/少し本気を出そうかね… 次の判定のダイスを+7D10、攻撃力を+24/220%以上/少し本気を出そうかね… ◆メジャーアクション 【破滅の歌声】:(砂の加護+砂塵霊)+サイレンの魔女+増加の触媒(+黒蝕火薬) /メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕+9 対象>シーン内のエネミー全員 ({精神}+4+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 判定/99%以下/破滅の歌声 d10+12+15+9+7+{AtkB} ダメージ/99%以下/破滅の歌声 ({精神}+5+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/破滅の歌声 d10+16+18+12+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/破滅の歌声 ({精神}+6+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 判定/160%以上/破滅の歌声 d10+20+21+15+7+{AtkB} ダメージ/160%以上/破滅の歌声 ({精神}+7+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 判定/220%以上/破滅の歌声 d10+24+24+18+7+{AtkB} ダメージ/220%以上/破滅の歌声 【さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね】:(砂の加護+砂塵霊)+大型拳銃/メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 20m 対象> ({感覚}+4+{DB})dx(10+{CB})+1-1+{AB} 判定/99%以下/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね d10+12+6+{AtkB} ダメージ/99%以下/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね ({感覚}+5+{DB})dx(10+{CB})+1-1+{AB} 判定/100%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね d10+16+6+{AtkB} ダメージ/100%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね ({感覚}+6+{DB})dx(10+{CB})+1-1+{AB} 判定/160%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね d10+20+6+{AtkB} ダメージ/160%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね ({感覚}+7+{DB})dx(10+{CB})+1-1+{AB} 判定/220%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね d10+24+6+{AtkB} ダメージ/220%以上/さて、腕は鈍ってないつもりなんだがね ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10-{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=8 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:男性=2 //知識:性知識=2 //情報:裏社会=1