//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フレイムガン
【フレイムガン】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+ペネトレイド+灼熱の砦+カスタマイズ 装備:拳銃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセ:C値-2
炎の刃:攻撃力+10
炎の砦:攻撃力+9
カスタマイズ:ダイス+3
拳銃:攻撃力+6
銃を扱いやすい形に変化させ使う
弾丸内に炎を蓄積し、着弾したときに爆発するようにする。
実は昔に比べ炎の威力が上がったらしい。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上¹ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上² ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: フレイムガン:侵食する弾
【フレイムガン:侵食する弾】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+灼熱の砦+カスタマイズ+クリスタライズ 装備:拳銃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセ:C値-2
炎の刃:攻撃力+10
炎の砦:攻撃力+9
カスタマイズ:ダイス+3
拳銃:攻撃力+6
銃を扱いやすい形に変化させ使う
着弾したときに相手の体内に侵入する特殊な構造をする弾を発射する。
その後、体内で爆発を発生させ、より的確に、より効果的に相手を仕留めるために改良させられた弾を使う。
しかしその代わりに侵食は大きいようだ
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上¹ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上² ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能