//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 拳銃作成 【拳銃作成】:ハンドレットガンズ+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンドレットガンズ:銃を作成
炎の加護:そのメインプロセス間ダイス+3 @侵蝕+5 ### ■コンボ: フレイムガン 【フレイムガン】:コンセ:サラマンダー+炎の刃+ペネトレイド+レインフォース 装備:拳銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセ:C値-2
炎の刃:攻撃力+2
ペネトレイド:装甲無視(ダイスー1)
レインフォース:攻撃力+4
拳銃:攻撃力+5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上¹ ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上² ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能