//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身!1 【変身!1】:完全獣化、ワイルドグロース セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 変身!2 【変身!2】:原初の青:イオノクラフト、知性ある獣、破壊の爪、影の武具:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メタルブロック 【メタルブロック】:竜鱗+衝撃相殺 リアクション / ― / 自動成功 / / 攻撃が自動命中となる代わりに、装甲を加算し、さらにダメージを軽減。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライトニングスラッシュ 【ライトニングスラッシュ】:コンセントレイト:ウロボロス、渇きの主、傍らに立つ影:マルチウェポン+(極光螺旋) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 10+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+9+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+12+12+8+{AtkB} ▼極光螺旋(100%未満) ---------- 10+5+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+10+9+15+8+{AtkB} ▼極光螺旋(100%以上) ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+12+12+20+8+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングソニック 【ライトニングソニック】:コンセントレイト:ウロボロス、渇きの主、傍らに立つ影:マルチウェポン、原初の白:マシロの如く、獣の王、原初の虚:神速の鼓動、原初の灰:蝕命の魔眼、極光螺旋 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+440 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+12+12+20+40+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能