//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おどれ!今そっち行ったるからな。 【おどれ!今そっち行ったるからな。】:《クイックダッシュ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 運動部の踏み込みの力舐めんな!!!

っていいながら、シナリオLV回戦闘移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真剣勝負ってやつやな。知らんけど 【真剣勝負ってやつやな。知らんけど】:《赫き剣》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 本人曰く献血してる気分

HP消費によって攻撃力が変わる
2のとき攻撃力4
4のとき攻撃力6
6のとき攻撃力8
8のとき攻撃力10
10のとき攻撃力12
12のとき攻撃力14 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ィヤーーーーーーー!!! 【ィヤーーーーーーー!!!】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 血の剣に炎が纏ってかっこいい!

@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+武器+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能