//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: おどれ!今そっち行ったるからな。
【おどれ!今そっち行ったるからな。】:《クイックダッシュ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
運動部の踏み込みの力舐めんな!!!
っていいながら、シナリオLV回戦闘移動
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真剣勝負ってやつやな。知らんけど
【真剣勝負ってやつやな。知らんけど】:《赫き剣》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
本人曰く献血してる気分
HP消費によって攻撃力が変わる
2のとき攻撃力4
4のとき攻撃力6
6のとき攻撃力8
8のとき攻撃力10
10のとき攻撃力12
12のとき攻撃力14
@侵蝕+3
### ■コンボ: ィヤーーーーーーー!!!
【ィヤーーーーーーー!!!】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 /
血の剣に炎が纏ってかっこいい!
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+武器+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能