//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦の風 【戦の風】:狂戦士、タブレット、多重生成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象の次のメジャーにC値-1、ダイス+8する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 飢餓の風 【飢餓の風】:サイレンの魔女、エクスプロージョン、ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 装甲無視、ドッジ不可。 @侵蝕+11 ▼100%以下 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 死の風 【死の風】:サイレンの魔女、エクスプロージョン、ツインバースト、マシラのごとく、タブレット、多重生成 メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 装甲無視、ドッジ不可。 @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+102+{AtkB} ### ■コンボ: 支配の風 【支配の風】:キリングパヒューム、人形使い メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 リアクション不可、カバーリングしてもガード扱いにならない。 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能