//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 胡蝶の夢 一
【胡蝶の夢 一】:《ポイズンフォッグ》+《戦乙女の導き》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
… ダイス+2、攻撃力+5
100%以上 … ダイス+3、攻撃力+5 100%未満
@侵蝕+
### ■コンボ: 胡蝶の夢 二
【胡蝶の夢 二】:《ポイズンフォッグ》+《戦乙女の導き》+《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
… C値-1、ダイス+8、攻撃力+5
100%以上 … C値-1、ダイス+11、攻撃力+5 80%以上
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能