//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB}
〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 月光剣:序
【月光剣:序】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+アバターフォーム+赫き剣+リミテッドイモータル+破壊の血+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主
メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する+HPをLV×2点回復する(実質赫き剣の消費HP0)+飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復。
開幕1ターン目用コンボ。
@侵蝕+27
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+33+10+16+9=68+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+38+12+20+12=82+{AtkB}
### ■コンボ: 月光剣:破
【月光剣:破】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主
メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復。
2ターン目以降用コンボ。
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+33+10+16+9=68+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+38+12+20+12=82+{AtkB}
### ■コンボ: 月光剣:急
【月光剣:急】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+亡者の爪牙
メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+あなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+LV×4し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する)このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。
120%以上用コンボ
@侵蝕+20
▼120%以上 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+38+12+20+12+12=94+{AtkB}
### ■コンボ: ムーンライト・キャリバー
【ムーンライト・キャリバー】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+ドラゴナイトクリティカルストライク+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主(or亡者の爪牙)
メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復(orあなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+LV×4し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する)このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。
※クライマックス専用、2ターン目以降用、1ターン目で使用する場合はさらに侵蝕率+5。
@侵蝕+30(34/80%以上)
▼100%未満 ----------
{肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+33+10+16+9+20=88+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(6+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+38+12+20+12+20=102+{AtkB}
▼120%以上 ----------
{肉体}+7+{DB}dx(6+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+38+12+20+12+20+12=114+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=6
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:=0
//芸術:=0
//知識:=0
//情報:噂話=1