//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 月光剣:序 【月光剣:序】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+アバターフォーム+赫き剣+リミテッドイモータル+破壊の血+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主 メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する+HPをLV×2点回復する(実質赫き剣の消費HP0)+飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復。

開幕1ターン目用コンボ。 @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+33+10+16+9=68+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+38+12+20+12=82+{AtkB} ### ■コンボ: 月光剣:破 【月光剣:破】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主 メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復。

2ターン目以降用コンボ。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+33+10+16+9=68+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+38+12+20+12=82+{AtkB} ### ■コンボ: 月光剣:急 【月光剣:急】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+亡者の爪牙 メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+あなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+LV×4し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する)このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。


120%以上用コンボ @侵蝕+20 ▼120%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+38+12+20+12+12=94+{AtkB} ### ■コンボ: ムーンライト・キャリバー 【ムーンライト・キャリバー】:(特殊感染変質者)+氷の回廊+ドラゴナイトクリティカルストライク+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+アマテラス+炎神の怒り+煉獄魔神+渇きの主(or亡者の爪牙) メジャーアクション/マイナーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+LV×2mする+装甲無視&HPをLV×4点回復(orあなたはこのエフェクトの使用を宣言すると、即座に暴走を受ける。このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+LV×4し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する)このエフェクトは1シナリオ3回まで使用できる。

※クライマックス専用、2ターン目以降用、1ターン目で使用する場合はさらに侵蝕率+5。 @侵蝕+30(34/80%以上) ▼100%未満 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+33+10+16+9+20=88+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(6+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+38+12+20+12+20=102+{AtkB} ▼120%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(6+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+38+12+20+12+20+12=114+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1