//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血潮鎌
【血潮鎌】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
※骨の剣使用時
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4(渇きの主)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
### ■コンボ: 血潮鎌遠打チ
【血潮鎌遠打チ】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
※骨の剣使用時
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4(渇きの主)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
### ■コンボ: 血湧キ肉躍ル
【血湧キ肉躍ル】:渇きの主+コンセントレイト+ブラッドバーン+伸縮腕+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
※骨の剣使用時
※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能