//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:シャイニングアーム+光芒の疾走+オプティカルレンズ+縮退機関 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、攻撃力+【感覚】
離脱可封鎖無視エンゲージ接触無視戦闘移動 シーン1回
攻撃対象は単体限定、攻撃力+感覚 シーンLv回
2*LvまでのHP消費、攻撃力+消費したHP*2
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ②黒閃 【コンボ②黒閃】:コンボ①使用前提、コンセ:エンハイ+光の舞踏+漆黒の拳+縮退機関 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+10*2+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+10*2+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能