//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ①
【コンボ①】:シャイニングアーム+光芒の疾走+オプティカルレンズ+縮退機関
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、攻撃力+【感覚】
離脱可封鎖無視エンゲージ接触無視戦闘移動 シーン1回
攻撃対象は単体限定、攻撃力+感覚 シーンLv回
2*LvまでのHP消費、攻撃力+消費したHP*2
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ②黒閃
【コンボ②黒閃】:コンボ①使用前提、コンセ:エンハイ+光の舞踏+漆黒の拳+縮退機関
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+10*2+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+10*2+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能