//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 禍骨
【禍骨】:《骨の剣》+《死招きの爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、攻+[LV*5]。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+11+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+13+20+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+15+25+{AtkB}
### ■コンボ: 焔纏う禍骨
【焔纏う禍骨】:《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《C:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
「骨の剣」による白兵攻撃。3点のHPを失う。
※「▼骨腕」「|対抗種《カウンターレネゲイド》」「強振のピアス」適用済み。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+26+9+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 焔葬
【焔葬】:《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《C:サラマンダー》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「骨の剣」による白兵攻撃。3点のHPを失う。
※「▼骨腕」「|対抗種《カウンターレネゲイド》」「強振のピアス」適用済み。
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+33+[12+2D]+3D+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+40+[15+2D]+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能