//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 禍骨 【禍骨】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データ変更、攻+[LV*5]。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+11+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+13+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+15+25+{AtkB} ### ■コンボ: 焔纏う禍骨 【焔纏う禍骨】:《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「骨の剣」による白兵攻撃。3点のHPを失う。
※「▼骨腕」「|対抗種《カウンターレネゲイド》」「強振のピアス」適用済み。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+26+9+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 焔葬 【焔葬】:《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《C:サラマンダー》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「骨の剣」による白兵攻撃。3点のHPを失う。
※「▼骨腕」「|対抗種《カウンターレネゲイド》」「強振のピアス」適用済み。 @侵蝕+13 ▼100%~159% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+33+[12+2D]+3D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+40+[15+2D]+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能