//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ゴーレム錬成
【ゴーレム錬成】:神殺す刃、狼の魔剣、アストラルアイス、アストラルスパーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、戦闘移動
ダイス+3/4、攻撃力+8/12
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神経操作
【神経操作】:アストラルアイス、アストラルスパーク
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス+3/4、攻撃力+8/12
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 巨神兵
【巨神兵】:C:ミストルティン、神威す幻想
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 武器
ゴーレム錬成or神経操作前提。
白兵攻撃として扱う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+8+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+26+12+2+{AtkB}
▼LO:A 100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+41+12+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能