1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《まだらの紐》:影に知覚能力を持たせる :侵蝕率+1 《超越者の眼力》:非オーヴァードをエキストラ化 :侵蝕率+1 ### ■コンボ: |忍び寄る影《クリーパーズ》 :侵蝕率+4 【忍び寄る影(クリーパーズ)】《コンセントレイト:ウロボロス》3+《原初の赤:無機なる四肢》1+対抗種 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。ドッジダイス-1個。HPを3点失う。 (4+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) d10+5+2D10+{AtkB} ダメージ 【忍び寄る影(クリーパーズ)+】《コンセントレイト:ウロボロス》4+《原初の赤:無機なる四肢》2+《背徳の理》+対抗種 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。ドッジダイス-1個。HPを3点失う。 (4+8+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) d10+6+2D10+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |乱れ舞う影《ビーターズ》 :侵蝕率+14 【乱れ舞う影(ビーターズ)】:《原初の黒:ライトスピード》2+《コンセントレイト:ウロボロス》4+《原初の赤:無機なる四肢》2+対抗種(+命中時《背徳の理》4) 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。ドッジダイス-1個。HPを3点失う。シナリオ1回 (4+0+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) d10+6+2D10+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |炸け裂く影《バースターズ》 :侵蝕率+11 【炸け裂く影(バースターズ)】:《原初の白:マシラのごとく》6+《コンセントレイト:ウロボロス》4+《原初の赤:無機なる四肢》2+《背徳の理》4+対抗種 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。ドッジダイス-1個。HPを3点失う。シナリオ1回 (4+8-5+{DB})dx+1+{AB}@(7+{CB}) d10+6+60+2D10+{AtkB} ダメージ 《万象の虹》シーン内で使用されたエフェクトをレベル1で取得。シナリオ1回 :侵蝕率+6 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0