//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血刃乱舞 【血刃乱舞】:赫き剣+氷の回廊 マイナーアクション / / / / HP消費で武器作成、移動 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死屍累々 【死屍累々】:鮮血の一撃+炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 HP2点消費 装甲値無視 命中時Lv×4回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+18+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+22+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能