//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:演劇〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そのイノチ、灯したまえ 【そのイノチ、灯したまえ】:《終末の炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 [LV*5]点までの消費したHP分攻撃力を増加 @侵蝕+2 ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~20+{AtkB} ### ■コンボ: 送火杭(おくりかきょう) 【|送火杭《おくりかきょう》】:【妖刀:陽射】+《フレイムタン》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《結合粉砕》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《炎神の怒り》の効果によってHPを消費しない。 @侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 天道火楽(てんどうかぐら) 【|天道火楽《てんどうかぐら》】:【妖刀:陽射】+《フレイムタン》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》+《結合粉砕》+《エネルギーブレイド》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《炎神の怒り》の効果によってHPを消費しない。 @侵蝕+18 ▼80%~99% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+13+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+16+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 暖かな陽だまり 【暖かな陽だまり】:《閃熱の防壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 味方単体が受けるダメージを-[LV*2D]する。
1ラウンドに1回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 緋の先 【緋の先】:《凍てつく刃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1ラウンドに1回使用可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1D+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能