◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:白井颯太(しらい・そうた) CN:鬼の子(デモンズシード) ピュア:キュマイラ ワークス/カヴァー:UGNチルドレンA/高校生 【ロイス】 1.D:超血統 2.双子:名も知らぬ誰か(YE) ○有為/無関心 3.主人:霧谷雄吾(GR) ○誠意/隔意 4.旧友:柊 ○憧憬/不安 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 ・思い出の一品 〈意志〉の達成値+1 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+({意志}+1)@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2)DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《一角鬼》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間素手データ変更 :侵蝕率+3 《一角鬼》侵蝕率上昇 《ハンティングスタイル》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 戦闘移動を行う。この移動では離脱でき、封鎖の影響も受けない。シーンLV回 :侵蝕率+1 《ハンティングスタイル》侵蝕率上昇 《軍神の守り》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《軍神の守り》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV7 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]、ただしラウンド間の【行動値】は0となる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 ・100%以上 《一角鬼》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 シーン間素手データ変更 :侵蝕率+3 《一角鬼》侵蝕率上昇 《ハンティングスタイル》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:1 戦闘移動を行う。この移動では離脱でき、封鎖の影響も受けない。シーンLV回 :侵蝕率+1 《ハンティングスタイル》侵蝕率上昇 《軍神の守り》LV2 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 ダメージロール直前に使用、カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。メインプロセス1回 :侵蝕率+2 《軍神の守り》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]、ただしラウンド間の【行動値】は0となる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ▼マイナーアクション ・100%未満 コンボ【鬼角躍動】《一角鬼》LV1+《ハンティングスタイル》LV1 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 シーン間素手データを変更、戦闘移動を行う :侵蝕率+4 コンボ【鬼角躍動】 ・100%以上 コンボ【鬼角躍動】《一角鬼》LV2+《ハンティングスタイル》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 シーン間素手データを変更、戦闘移動を行う :侵蝕率+4 コンボ【鬼角躍動】 ──────────────────────── ▼メジャーアクション ・ミドル用 コンボ【魔人拳】《コンセントレイト:キュマイラ》LV2+《銘なき刃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:5m/侵蝕値:3/攻撃力:8 《一角鬼》使用後 ({肉体}+{DB})DX+({白兵}+0)@(10-2) コンボ【魔人拳】命中判定 D10+6+2 コンボ【魔人拳】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+3 コンボ【魔人拳】侵蝕率上昇 ・100%未満 コンボ【魔神拳】《コンセントレイト:キュマイラ》LV2+《銘なき刃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:5m/侵蝕値:3/攻撃力:43 《フルパワーアタック》《一角鬼》使用後 ({肉体}+{DB})DX+({白兵}+0)@(10-2) コンボ【魔神拳】命中判定 D10+6+2+35 コンボ【魔神拳】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+3 コンボ【魔神拳】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【魔神拳】《コンセントレイト:キュマイラ》LV3+《銘なき刃》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:5m/侵蝕値:3/攻撃力:50 《フルパワーアタック》《一角鬼》使用後 ({肉体}+{DB})DX+({白兵}+0)@(10-3) コンボ【魔神拳】命中判定 D10+7+3+40 コンボ【魔神拳】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+3 コンボ【魔神拳】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 //白兵=6 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=6 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=6 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1