### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:二輪} 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:機械工学} 〈知識:機械工学〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:ウェブ} 〈情報:ウェブ〉判定 ({社会}+{DB})dx(10) 情報 【武器抜刀】:神殺す刃+イオノクラフト(+LO:A) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― :侵蝕率+7 :侵蝕率+9 d10+36(9+9+15+3) ダメージ/100%未満/武器抜刀 d10+39(12+9+15+3) ダメージ/100%以上/武器抜刀 d10+51(24+9+15+3) ダメージ/LO:A/武器抜刀 d10+54(27+9+15+3) ダメージ/LO:A100↑/武器抜刀 【ミラージュラッシュ】:アラウンドミラージュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+4 ({肉体}+{DB})dx(10)-2 判定/100%未満/ミラージュラッシュ d10+3+36 ダメージ/100%未満/ミラージュラッシュ ({肉体}+{DB})dx(10)-2 判定/100%以上/ミラージュラッシュ d10+6+39 ダメージ/100%以上/ミラージュラッシュ ({肉体}+{DB})dx(10)-2 判定/LO:A/ミラージュラッシュ d10+3+51 ダメージ/LO:A/ミラージュラッシュ ({肉体}+{DB})dx(10)-2 判定/LO:A100↑/ミラージュラッシュ d10+6+54 ダメージ/LO:A100↑/ミラージュラッシュ 【ファイナルストライク】2:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 /アーキタイプで攻撃時、ダメージロールで使用。ダメージに+[使用している武器ひとつの攻撃力] アーキタイプは破壊される。 :侵蝕+3 +39 ダメージ/100%以上/ファイナルストライク +54 ダメージ/LO:A100↑/ファイナルストライク 【マグネットムーブ】1:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 / [Lv*10]m以内にいる対象をあなたのいるエンゲージまで移動させる。1シーン1回 :侵蝕率+3 【マグネットジェイル】1:セットアッププロセス/ ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / そのラウンド間、対象の行動値を0とする。このエフェクトによる修正は他のエフェクトに優先する。1シナLv回 :侵蝕率+4 インフィニティコロナ:白兵攻撃の直前に使用して、その攻撃の攻撃力に+[使用している武器一つの攻撃力]する。1シナ1回 ### ■代入式 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //知識:機械工学=2 //情報:ウェブ=2