//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ゼノズ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我がせこが来べき宵なり、ささがにの── 【我がせこが来べき宵なり、ささがにの──】:黒の鉄槌/魔王の理/因果歪曲/黒星の門/コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 蜘蛛の巣のように張り巡らされた重力の網で敵を押しつぶす

Dロイス人造の者
判定D+4/攻撃力+3

マイナー
オリジン:レジェンドLv2 侵蝕値+2
精神の判定の達成値を+【Lv×2】
100↓ 達成値+4
100↑ 達成値+6

メジャー
黒の鉄槌Lv4 侵蝕値+1
攻撃力+Lv×2+2の射撃攻撃・同エンゲージ不可
100↓ 攻撃力+10
100↑ 攻撃力+12

魔王の理Lv2 侵蝕値+2
攻撃力+Lv×2
100↓ 攻撃力+4
100↑ 攻撃力+6

因果歪曲Lv2 侵蝕値+3
エフェクトを範囲選択に変更/1シナリオにLv回

黒星の門Lv3 侵蝕値+2
同エンゲージ不可を可に・判定ダイスを+Lv+1個
100↓ 判定ダイス+4個
100↑ 判定ダイス+5個 

コンセントレイトLv3 侵蝕値+2
C値-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+3+10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+3+12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能