//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: なんとかして! 【なんとかして!】:アドヴァイス+導きの華+戦術 メジャーアクション / 交渉 / / / 味方一体をC値-1 判定ダイスを+6 攻撃を+4

※あんぱんまんのみカバーディフェンスを所持。
シナリオ三回かばえる。行動済み使用可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 来ないで! 【来ないで!】:人形遣い / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能