//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: なんとかして!
【なんとかして!】:アドヴァイス+導きの華+戦術
メジャーアクション / 交渉 / / /
味方一体をC値-1 判定ダイスを+6 攻撃を+4
※あんぱんまんのみカバーディフェンスを所持。
シナリオ三回かばえる。行動済み使用可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 来ないで!
【来ないで!】:人形遣い
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能