//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:時間凍結 イニシアチブ / RC / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。ただちにメインプロセスを行なえる。行動済みでも使用可。行っても行動済みにならない。その後20点のHPを消費。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ2(バフ) 【コンボ2(バフ)】:オリジン:レジェンド メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を[Lv×2]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コンボ3 単体 【コンボ3 単体】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えられない。効果が適応されるまで持続する。組み合わせたエフェクトの「同エンゲージ攻撃不可」を無視できる。判定ダイスを[Lv+1]個する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ4 範囲(選択) 【コンボ4 範囲(選択)】:死神の瞳+コンセントレイト:バロール+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃。命中した場合、対象(範囲選択)が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えられない。効果が適応されるまで持続する。組み合わせたエフェクトの「同エンゲージ攻撃不可」を無視できる。判定ダイスを[Lv+1]個する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ5 単体 【コンボ5 単体】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラクターにも攻撃可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ6 範囲(選択) 【コンボ6 範囲(選択)】:黒の鉄槌+コンセントレイト:バロール+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。対象範囲(選択)同じエンゲージにいるキャラクターにも攻撃可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能