//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武装展開(アーキタイプ・エンゲージ) 【武装展開(アーキタイプ・エンゲージ)】:神殺す刃1+アンバウンド3+アストラルフレア3+アストラルスパーク3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武装防具を装備。戦闘移動を可能とする。 @侵蝕+15 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 武装全展開(アーキタイプ・フルエンゲージ) 【武装全展開(アーキタイプ・フルエンゲージ)】:神殺す刃1+アンバウンド3+アストラルフレア3+アストラルスパーク3+ポルターガイスト1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+88+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+98+{AtkB} ### ■コンボ: ■■火の雷突(イグニ・イーラ) 【■■火の雷突(イグニ・イーラ)】:アタックプログラム4+C:ブラド3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+78or116+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+126+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+136+{AtkB} ### ■コンボ: ■■火の双突(イグニ・イーラドゥオ) 【■■火の双突(イグニ・イーラドゥオ)】:アタックプログラム4+C:ブラド2+バリアクラッカー1+オーバーチャージフィスト1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 7+4-2+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+154+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+164+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+174+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能