//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演 【開演】:3+6+7+8+9 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ― あなた達を魅了させる芝居の始まり
最初のラウンド以外はダイスが-2個される点に注意。
「巨人の影」はミドルでは「アナトミックラスト」へ、クライマックスでは「鮮血の修羅」へ適用。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 演戯 【演戯】:4+10+11 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 あなたはそれで何を魅せる?
装甲値無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 再演(アンコール) 【|再演《アンコール》】:4+10+11+12 メジャーアクション+クリンナッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 観客の静かなる声援に答え、終わらない芝居が始まる
装甲値無視。対象はクリンナップ時にHPを50点失う。使用後HP5点失う。 @侵蝕+17 ▼120%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能