//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演
【開演】:3+6+7+8+9
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ―
あなた達を魅了させる芝居の始まり
最初のラウンド以外はダイスが-2個される点に注意。
「巨人の影」はミドルでは「アナトミックラスト」へ、クライマックスでは「鮮血の修羅」へ適用。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 演戯
【演戯】:4+10+11
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
あなたはそれで何を魅せる?
装甲値無視。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+8+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: 再演(アンコール)
【|再演《アンコール》】:4+10+11+12
メジャーアクション+クリンナッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
観客の静かなる声援に答え、終わらない芝居が始まる
装甲値無視。対象はクリンナップ時にHPを50点失う。使用後HP5点失う。
@侵蝕+17
▼120%以上 ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能