//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 忍風・陽炎
【忍風・陽炎】:《先陣の火》+《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+Lv5、攻撃力+【行動値】、このラウンドの間リアクション不可。シーン1回。
気熱を操作し瞬間的に最高速を出す。
得意技だが、どこで身に付けた技術なのかは不明。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 空亡き災い
【空亡き災い】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《装備:陽炎戦旗》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》+《インフェルノ》+《前提:忍風・陽炎》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃でダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。
火力が上がりすぎて、戦旗というか刀と化す。
まだ自傷しない程度に抑え込んでいるらしい。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 残り火
【残り火】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《装備:陽炎戦旗》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
熱を使い尽くして弱火になった。
(´・ω・`)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能