//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 忍風・陽炎 【忍風・陽炎】:《先陣の火》+《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv5、攻撃力+【行動値】、このラウンドの間リアクション不可。シーン1回。

気熱を操作し瞬間的に最高速を出す。
得意技だが、どこで身に付けた技術なのかは不明。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 空亡き災い 【空亡き災い】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《装備:陽炎戦旗》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》+《インフェルノ》+《前提:忍風・陽炎》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃でダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。

火力が上がりすぎて、戦旗というか刀と化す。
まだ自傷しない程度に抑え込んでいるらしい。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 残り火 【残り火】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《装備:陽炎戦旗》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 熱を使い尽くして弱火になった。
(´・ω・`) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能