//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定
(1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:科学〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定
(5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定
【さて、始めようか】:ファンアウト+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
:侵蝕率+10
(5+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/さて、始めようか
(6+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/さて、始めようか
【そこを狙うんだ!】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
:侵蝕率+7
【ちょっと待った!】:波紋の方陣
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕率+3
【みんな、そこを狙え!】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕率+10
【まだまだ続くぞ!】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
:侵蝕率+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:科学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さて、始めようか
【さて、始めようか】:ファンアウト+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
セットアップ時、対象は戦闘移動できる
同時にダイスボーナス
100%未満→+5個
100%以上→+6個
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: そこを狙うんだ!
【そこを狙うんだ!】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100%未満→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+5個、攻撃力+9
100%以上→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+6個、攻撃力+12
@侵蝕+7
### ■コンボ: ちょっと待った!
【ちょっと待った!】:波紋の方陣
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要80%以上
100%未満→ダメージを2d10軽減
100%以上→ダメージを3d10軽減
@侵蝕+3
### ■コンボ: みんな、そこを狙え!
【みんな、そこを狙え!】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
4人乗りに下記のボーナス
100%未満→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+5個、攻撃力+9
100%以上→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+6個、攻撃力+12
@侵蝕+10
### ■コンボ: まだまだ続くぞ!
【まだまだ続くぞ!】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
シーン内に出てる任意の対象にメジャーアクションの下記のボーナスを与える
100%未満→+5個
100%以上→+6個
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=5
//社会=5
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=1
//交渉=1
//調達=4
//知識:レネゲイド=1
//知識:オカルト=2
//知識:科学=1
//知識:心理=1
//知識:医療=1
//情報:FH=1
//情報:UGN=1
//情報:裏社会=1
//情報:ウェブ=1