//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:科学〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 【さて、始めようか】:ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕率+10 (5+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/さて、始めようか (6+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%以上/さて、始めようか 【そこを狙うんだ!】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 :侵蝕率+7 【ちょっと待った!】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+3 【みんな、そこを狙え!】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 【まだまだ続くぞ!】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:科学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さて、始めようか 【さて、始めようか】:ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 セットアップ時、対象は戦闘移動できる
同時にダイスボーナス
100%未満→+5個
100%以上→+6個 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そこを狙うんだ! 【そこを狙うんだ!】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100%未満→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+5個、攻撃力+9
100%以上→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+6個、攻撃力+12 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ちょっと待った! 【ちょっと待った!】:波紋の方陣 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要80%以上
100%未満→ダメージを2d10軽減
100%以上→ダメージを3d10軽減 @侵蝕+3 ### ■コンボ: みんな、そこを狙え! 【みんな、そこを狙え!】:アドヴァイス+弱点看破+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 4人乗りに下記のボーナス
100%未満→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+5個、攻撃力+9
100%以上→メジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、判定ダイス+6個、攻撃力+12 @侵蝕+10 ### ■コンボ: まだまだ続くぞ! 【まだまだ続くぞ!】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 シーン内に出てる任意の対象にメジャーアクションの下記のボーナスを与える
100%未満→+5個
100%以上→+6個 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=4 //知識:レネゲイド=1 //知識:オカルト=2 //知識:科学=1 //知識:心理=1 //知識:医療=1 //情報:FH=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=1 //情報:ウェブ=1