1d10 シーン登場/浸蝕率増加 ---- ■エフェクト説明 {支配の因子} {絶望の領域} {支配の領域} {絶対支配} {復讐の領域} ■エフェクト係数計算 ▼セットアップ c5*(5+{LV}) … 支配の因子/侵蝕値6 || 1回/シナリオ || 相手の攻撃力- c2*(5+{LV}) … 絶望の領域/侵蝕値4 || 1回/シナリオ || 相手のあらゆる判定ダイス- ▼オート c4+{LV} … 支配の領域/侵蝕値6 || LV回/シナリオ || 使用可能回数= c1+5+{LV} … 絶対支配/侵蝕値6 || 変更できるダイス目= ---- ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ---- ■代入式 //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //LV={侵蝕EFLVボーナス} - <侵蝕率ボーナス用> //CB=0 //DB=0 ---- ■ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- <ロイスを使って蘇生する時に使う> :HP=11 ■エフェクト説明詳細 //支配の因子=支配の因子/LV5…使用したラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[LV*5]。1回/シナリオ。侵蝕値6。 //絶望の領域=絶望の領域/LV5…使用したラウンド間あらゆる判定のダイスを-[LV*2]個。1回/シナリオ。侵蝕値4。 //支配の領域=支配の領域/LV4…判定を行った直後に使用。判定のダイス目のひとつを1にする。判定を行っている最中にも使用できる。1回/判定、LV回/シナリオ。侵蝕値6。 //絶対支配=絶対支配/LV5…《支配の領域》と同時に使用。変更できるダイス目を+LV個にする。侵蝕値4。 //復讐の領域=復讐の領域…HPダメージを適用した直後にダメージを与えて来たキャラクターに同じだけのHPダメージを与える。カバーリングした場合は使用不可、1回/シーン、制限:120%。侵蝕値4d10。 ### ■能力値 ### ■技能