//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 天涙巫刀流 穿雨
【天涙巫刀流 穿雨】:コンセレ+光の舞踏+隼の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
|師匠《オリジナル》から教わった技の一つ。
相手の懐に入り込んで急所を穿つ刺突技。
多分技名の由来は「雨垂れ石を穿つ」なんだろうけど明らかに一発で穿とうとしている。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+5+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: 我流剣術 煙霞
【我流剣術 煙霞】:コンセレ+光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
景色に紛れて背後を取り、斬りつける。
気配を消すことに特化したシグレが編み出した技。
ただ、まだまだ技術力は粗削りであるため不発に終わることが少し多い。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 足さばき
【足さばき】:リフレク+神の眼+ソナー
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
|師匠《オリジナル》から習った基本的な脚運び。
持ち味を活かすなら回避が出来なきゃダメと言われたので真っ先にマスターした。
ちなみに習得するまでに|師匠《オリジナル》から何度も死角から攻撃を食らいまくったとか。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ショータイムだっ!」
【「ショータイムだっ!」】:ミラーイメージ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
己の隠密性を高めるエフェクト。
光学迷彩の如く、姿が見えなくなる。足音とかはそのままなので攻撃する際はあまり使い物にならないのだが、回避の時の効果は絶大。
ただ、回避に専念することになる故に攻撃の際踏み込みが浅くなり威力は下がりがち。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能