//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テーブルマナー
【テーブルマナー】:尾を食らう蛇×背徳の理
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1D点のHPを失う。そのシーンの間、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[背徳の理のLv×2]個する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: ドレスコード
【ドレスコード】:原初の青:破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の素手のデータを下記の通り変更する。
「種別:白兵」「技能:〈白兵〉」「射程:至近」「命中:0」「攻撃力:+[Lv+8]」「ガード値:1」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オードブル
【オードブル】:前提【ドレスコード】&【テーブルマナー】 ≪CR:ウロボロス×無形の影≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
素手での白兵攻撃。
Dロイス「対抗種」の効果でHPを3点失う。
オーヴァード/ジャームへの攻撃でなかった場合、ダメージロールで2D10は追加されずHPも失われない。
@侵蝕+6
▼80%以上100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: カスクート
【カスクート】:前提【ドレスコード】&【テーブルマナー】 ≪CR:ウロボロス×無形の影×原初の赤:渇きの主≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。攻撃が命中した場合、「原初の赤」の効果でHPを[Lv×4]回復し、Dロイス「対抗種」の効果でHPを3点失う。
オーヴァード/ジャームへの攻撃でなかった場合、ダメージロールで2D10は追加されずHPも失われない。
@侵蝕+11
▼80%以上100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: この場全て皿の上
【この場全て皿の上】:前提【ドレスコード】&【テーブルマナー】 ≪CR:ウロボロス×無形の影×シャドーテンタクルス×原初の赤:渇きの主≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。攻撃が命中した場合、「原初の赤」の効果でHPを[Lv×4]回復し、Dロイス「対抗種」の効果でHPを3点失う。
オーヴァード/ジャームへの攻撃でなかった場合、Dロイスの効果であるダメージロールで2D10は追加されずHPも失われない。
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能