==================== ◆技能 ==================== ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+2 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx 【社会】<情報:学問>+「コネ:研究者」 ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN>+「コネ:UGN幹部」 ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+2 【社会】<情報:学問>+「コネ:研究者」+「情報収集チーム」 ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1+2 【社会】<情報:UGN>+「コネ:UGN幹部」+「情報収集チーム」 ==================== ◆コマンド ==================== 1d10 1d10 《リザレクト》 1d10 シーン登場侵蝕率上昇 :侵蝕+ :侵蝕- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= ==================== ◆戦闘コンボ ==================== -------------- 100%未満 -------------- ・マイナー 【"振ります"】[100↓]《主の恩恵》LV.2+《炎の加護》LV.2:マイナー:-:自動成功:自身:至近:-:侵蝕+4:メインプロセス間、判定ダイス+4 ・メジャー 【"勝負"】[100↓]《C:エンハイ》LV.2+《焦熱の弾丸》LV.2+《ピンポイントレーザー》LV.1+《光の手》LV.1+《氷神の悲しみ》LV.2:メジャー::対決:-(単体):視界:0:侵蝕+10:射撃攻撃/C値-2/装甲値無視/【感覚】で判定/ダイス+3個、メイン終了時にHP-3 ({感覚}+{侵蝕率d}+4+3)dx+1+0@(8+0) 命中【"勝負"】[100↓] d10+0 ダメージ【"勝負"】[100↓] :HP-3 コスト【"勝負"】[100↓] -------------- 100%以上 -------------- ・マイナー 【"振ります"】[100↑]《主の恩恵》LV.3+《炎の加護》LV.3:マイナー:-:自動成功:自身:至近:-:侵蝕+4:判定ダイス+6 ・メジャー 【"勝負"】[100↑]《C:エンハイ》LV.3+《焦熱の弾丸》LV.3+《ピンポイントレーザー》LV.2+《光の手》LV.1+《氷神の悲しみ》LV.3:メジャー::対決:-(単体):視界:0:侵蝕+10:射撃攻撃/C値-3/装甲値無視/【感覚】で判定/ダイス+4個、メイン終了時にHP-3 ({感覚}+{侵蝕率d}+6+4)dx+1+0@(7+0) 命中【"勝負"】[100↓] d10+2 ダメージ【"勝負"】[100↑] :HP-3 コスト【"勝負"】[100↑] ==================== ◆変数 ==================== ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能