//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:株式市場〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 繋ぎ売り
【繋ぎ売り】:《雨粒の矢》 + 《ダンシングシミター》 + 《塞がれた世界》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1対2の状況を作り出しての牽制攻撃。
・「愛用のジャケット」の効果を加味。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 押し目買い
【押し目買い】:《雨粒の矢》 + 《ダンシングシミター》 + 《塞がれた世界》 + 《プレディクション》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1対3~5の状況を作り出しての包囲攻撃。
・「愛用のジャケット」の効果を加味。
・この攻撃に対して、対象はドッジを行えない。
・1シナリオに4回まで使用可能。(侵食率100%以上)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 空売り
【空売り】:《神速舞踏》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
フェイントを多用しての不規則な攻撃軌道を作り出す。
・攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。
・1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能