//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:株式市場〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 繋ぎ売り 【繋ぎ売り】:《雨粒の矢》 + 《ダンシングシミター》 + 《塞がれた世界》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1対2の状況を作り出しての牽制攻撃。

・「愛用のジャケット」の効果を加味。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 押し目買い 【押し目買い】:《雨粒の矢》 + 《ダンシングシミター》 + 《塞がれた世界》 + 《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1対3~5の状況を作り出しての包囲攻撃。

・「愛用のジャケット」の効果を加味。
・この攻撃に対して、対象はドッジを行えない。
・1シナリオに4回まで使用可能。(侵食率100%以上) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+5+3+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 空売り 【空売り】:《神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フェイントを多用しての不規則な攻撃軌道を作り出す。

・攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。
・1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能