//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 隠者は独り夜陰に潜みて(かごめかごめ) 【|隠者は独り夜陰に潜みて《かごめかごめ》】:《光芒の疾走》+《陽炎の衣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。メインプロセス終了まで継続。シーンLv回使用可。敵とエンゲージしていても隠密可能。
戦闘移動を行う。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 影踏み移ろい隙を食む(いついつでやる) 【|影踏み移ろい隙を食む《いついつでやる》】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 飽いた愚王の頸を刈れ(うしろのしょうめんだあれ) 【|飽いた愚王の頸を刈れ《うしろのしょうめんだあれ》】:《光の舞踏》+《コンセントレイト:エンジェルハィロウ》+《見えざる死神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 10+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼220%~ ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能