//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: オベリスクの刃
【オベリスクの刃】:《氷炎の剣》《氷の加護》《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
古代エジプトで使用された鎌形の剣を生成する。このシーンの間、以下のデータの武器を装備する。
このメインプロセスの間、攻撃を+[LV×3]する。
さらに、飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+7
### ■コンボ: オベリスクの刃(武器生成抜き)
【オベリスクの刃(武器生成抜き)】:《氷の加護》《イオノクラフト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
古代エジプトで使用された鎌形の剣を生成する。このシーンの間、以下のデータの武器を装備する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[LV+6]ガード値:6 射程:至近
さらに、このメインプロセスの間、攻撃を+[LV×3]する。
そして、飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ラーの神炎
【ラーの神炎】:【コンボ:オベリスクの刃】後、《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
燃え盛る剣で攻撃する。このメインプロセスの終了時、HPを3点失う。
@侵蝕+5
▼60%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼60%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: オシリスの雷剣
【オシリスの雷剣】:【コンボ:オベリスクの刃】後、《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》《バリアクラッカー》《ミカヅチ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
裁きの雷を刃に宿し、敵を両断する。
装甲値無視、ガード不可能。
このメインプロセス終了時、自分はHPを3点失う。
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能