//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: オベリスクの刃 【オベリスクの刃】:《氷炎の剣》《氷の加護》《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 古代エジプトで使用された鎌形の剣を生成する。このシーンの間、以下のデータの武器を装備する。
このメインプロセスの間、攻撃を+[LV×3]する。
さらに、飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: オベリスクの刃(武器生成抜き) 【オベリスクの刃(武器生成抜き)】:《氷の加護》《イオノクラフト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 古代エジプトで使用された鎌形の剣を生成する。このシーンの間、以下のデータの武器を装備する。
種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[LV+6]ガード値:6 射程:至近
さらに、このメインプロセスの間、攻撃を+[LV×3]する。
そして、飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ラーの神炎 【ラーの神炎】:【コンボ:オベリスクの刃】後、《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 燃え盛る剣で攻撃する。このメインプロセスの終了時、HPを3点失う。 @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: オシリスの雷剣 【オシリスの雷剣】:【コンボ:オベリスクの刃】後、《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》《バリアクラッカー》《ミカヅチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 裁きの雷を刃に宿し、敵を両断する。
装甲値無視、ガード不可能。
このメインプロセス終了時、自分はHPを3点失う。 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5-2+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能