//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶の夢 【胡蝶の夢】:コンセ+一閃+獅子奮迅+浸透撃+吠え猛る爪+確定予測+スキルフォーカス+コンバットシステム+エクスマキナ+居合い+勝利の女神+フェイタルヒット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+12+41+{AB} ダメージ d10+3D+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能