//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 全身全霊 【全身全霊】:《フルパワーアタック》+《セントールの足》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動10m/15mに
攻撃力+15/+20 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 新たなる宿業 【新たなる宿業】:《神殺す刃》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈アーキタイプ:格闘〉を装備
戦闘移動を行う @侵蝕+7 ### ■コンボ: 神薙ぐ腕 【神薙ぐ腕】:《鋭き魔剣》+《渇きの主》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
命中時HPを[LV×4]点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 神裂く爪 【神裂く爪】:《鋭き魔剣》+《ドゥームブリンガー》+《渇きの主》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
命中時HPを[LV×4]点回復
HP5点を失う @侵蝕+10 ▼80%以上100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+24+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 神喰らいし牙 【神喰らいし牙】:《鋭き魔剣》+《ドゥームブリンガー》+《渇きの主》+《獣の王》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
リアクション不可
命中時HPを[LV×4]点回復
HP5点を失う
シナリオ中1回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能