//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 全身全霊
【全身全霊】:《フルパワーアタック》+《セントールの足》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動10m/15mに
攻撃力+15/+20
@侵蝕+6
### ■コンボ: 新たなる宿業
【新たなる宿業】:《神殺す刃》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈アーキタイプ:格闘〉を装備
戦闘移動を行う
@侵蝕+7
### ■コンボ: 神薙ぐ腕
【神薙ぐ腕】:《鋭き魔剣》+《渇きの主》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
命中時HPを[LV×4]点回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 神裂く爪
【神裂く爪】:《鋭き魔剣》+《ドゥームブリンガー》+《渇きの主》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
命中時HPを[LV×4]点回復
HP5点を失う
@侵蝕+10
▼80%以上100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 神喰らいし牙
【神喰らいし牙】:《鋭き魔剣》+《ドゥームブリンガー》+《渇きの主》+《獣の王》(+〈アーキタイプ:格闘〉+〈剛力のイデア〉)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
リアクション不可
命中時HPを[LV×4]点回復
HP5点を失う
シナリオ中1回
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+30+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能