//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の足音 【死の足音】:《加速装置》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値に+812する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真実たる結論 【真実たる結論】:《ハンドレットガンズ》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力1011の射撃武器を二つ作成する。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 清廉なる審判 【清廉なる審判】:《マルチウェポン》《コンバットシステム》《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 使用後所持している武器が破壊される。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+11+{AtkB} ### ■コンボ: 清廉なる審判(単体) 【清廉なる審判(単体)】:《マルチウェポン》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能