1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() :HP-1D ▼伝承者 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】://自動/自身/至近/シーンlv回。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。エンゲージに接触しても移動を行える。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: 光芒の疾走+紅蓮の息吹 【光芒の疾走+紅蓮の息吹】://自動/自身/至近/シーンlv回。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。エンゲージに接触しても移動を行える。シーンlv回。メインプロセス間判定ダイス+5。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: 煤燻炭煙(ばいくんたんえん) 【煤燻炭煙(ばいくんたんえん)】:コンセ:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神+ワンショットツーキル/射撃/対決/2体/30m/C値-lv(下限値7)。判定ダイス+[lv+1]。攻撃力+[lv*3]。氷神の悲しみの効果でHPを消費しない。シナリオlv回。対象を2体に変更。同エン不可。 メジャーアクション / 射撃 / / / 攻撃力21+1Dスタート ジッポから出た炎に対し光を屈折させ周囲の物を燃やす。そこから出た煤を弾丸や針といった飛び道具に変化させ、ジッポをカチン!と閉じた瞬間、多方面から遠距離攻撃を仕掛けられる。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- {感覚}+4+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2-2+3+5+{AB} ダメージ d10+12+9+({lv}*3)+1D+{AtkB} ▼80%以上(紅蓮) ---------- {感覚}+4+{lv}+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+3+5+{AB} ダメージ d10+12+9+({lv}*3)+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 煤燻炭煙(ばいくんたんえん)(ワンショットツーキル抜き) 【煤燻炭煙(ばいくんたんえん)(ワンショットツーキル抜き)】:コンセ:サラマンダー+氷神の悲しみ+煉獄魔神/射撃/対決/単体/30m/C値-lv(下限値7)。判定ダイス+[lv+1]。攻撃力+[lv*3]。氷神の悲しみの効果でHPを消費しない。同エン不可。 メジャーアクション / 射撃 / / / 攻撃力21+1Dスタート @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- {感覚}+4+{lv}+{DB}dx(7+{CB})+2-2+3+5+{AB} ダメージ d10+12+9+({lv}*3)+1D+{AtkB} ▼80%以上(紅蓮) ---------- {感覚}+4+{lv}+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+3+5+{AB} ダメージ d10+12+9+({lv}*3)+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 明晰思考 【明晰思考】:脳内温度を調整して、思考や作業に最適な状態にするエフェクト。あなたの思考能力は常人より非常に高くなり、難しい計算や複雑な推理などを簡単に行うことができるようになる。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 探知する光 【探知する光】:散乱する光によって、周囲の地形や人の位置をレーダーのように読み取るエフェクト。放たれる光線は人の目で観測できない波長であるため、他の人間に気取られることはない。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 炎の理 【炎の理】:炎を作り出すエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:絵画=3 //情報:ウェブ=1