1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+17 戦闘不能回復(10+肉体)、ロイス減 1d10 リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) choice[,] c(+) ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【石斧】判定 d10+12 【石斧】ダメージ ▼オート 侵5 間隙の魔術師1 0/1回 要:相手の同意 対象が移動する直前に使用 シーン内任意に移動 バックスタブ(白兵dmg+20)を適用 ▼オート 侵4 妖精の手2 0/2+1回 判定直後、出目を1つ10にする ▼オート 侵4 力の法則2 100% 0/1R 自分以外 dmg直前、dmg+(lv+1)D ▼セットアップ 侵3 氷の茨4 1R 自分と同エンから離れた相手 dmg Lv×1D10 (ガード・装甲無視) ▼コンボ【禍福】侵7 コンセ(キ)2、吹き飛ばし1、縮地4、バックスタブ4 ({肉体}+0+{DB})dx+3+-2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/【禍福】 d10+4d10+12+20+{AtkB} ダメージ/100%未満 ({肉体}+0+{DB})dx+3+-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/【禍福】 d10+5d10+12+20+{AtkB} ダメージ/100%以上 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({精神}+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:なし〉判定 ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:警察〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=2