//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 戦闘形態:緋熊
【戦闘形態:緋熊】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / / /
【肉体】のダイス+[LV+2]、素手のデータを変更、戦闘移動する。シーンLV回
変化した素手のデータ
命中:0
ガード値:1
攻撃:+[LV+8]
射程:至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハンティングスタイル
【ハンティングスタイル】:
マイナーアクション / / / /
戦闘移動する。シーンLV回
@侵蝕+1
### ■コンボ: 最悪な出来事
【最悪な出来事】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / / /
攻撃力+[LV×2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能