//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戦闘形態:緋熊 【戦闘形態:緋熊】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / / / / 【肉体】のダイス+[LV+2]、素手のデータを変更、戦闘移動する。シーンLV回
変化した素手のデータ
命中:0
ガード値:1
攻撃:+[LV+8]
射程:至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハンティングスタイル 【ハンティングスタイル】: マイナーアクション / / / / 戦闘移動する。シーンLV回 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 最悪な出来事 【最悪な出来事】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / / / 攻撃力+[LV×2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能