//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: A 【A】:光の銃 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/射撃 攻撃力/LV+2 ガード値/なし 射程/視界 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: B 【B】:光の剣 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/白兵 攻撃力/LV+4 ガード値/3 射程/至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: A+B 【A+B】:光の銃+光の剣 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/射撃 攻撃力/LV+2 ガード値/なし 射程/視界
技能/白兵 攻撃力/LV+4 ガード値/3 射程/至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: C 【C】:電光石火(光の剣使用)+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: D 【D】:電光石火(光の銃使用)+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: E 【E】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能