//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: A
【A】:光の銃
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/射撃 攻撃力/LV+2 ガード値/なし 射程/視界
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: B
【B】:光の剣
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/白兵 攻撃力/LV+4 ガード値/3 射程/至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: A+B
【A+B】:光の銃+光の剣
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成エフェクト。以下の武器を作る
技能/射撃 攻撃力/LV+2 ガード値/なし 射程/視界
技能/白兵 攻撃力/LV+4 ガード値/3 射程/至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: C
【C】:電光石火(光の剣使用)+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / ― / 単体 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: D
【D】:電光石火(光の銃使用)+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / ― / 単体 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: E
【E】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能