//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Let's Play GAME 【Let's Play GAME】:《ストライクチップ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中、判定ダイス+2 @侵蝕+0 ### ■コンボ: GAMBLE=SHOT 【GAMBLE=SHOT】:《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ダイドウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4+1d10 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 10+DB+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼220%~ ---------- 12+DB+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: BONUS TIME!!! 【BONUS TIME!!!】:《剣精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》を組み合わせた武器判定でダイスを振った直後に使用する。振ったダイスの出目のうち一つを10に変更する。一つの判定につき1回、シナリオLv+1(2回/3回/4回/5回)回使用可。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: FEVER TIME!!! 【FEVER TIME!!!】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目をひとつ、10が出たものとして扱う。一度の判定に一回のみ使用可能。シナリオLv回(2回/3回/4回/5回)使用可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: JACKPOT TIME!!! 【JACKPOT TIME!!!】:《深淵の切り札》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の判定のダイス目を一つ10にする。判定中にも使える。判定ごとに1回、シナリオ3回使用可 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能