//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殲滅プログラム『灼熱の槍』 【殲滅プログラム『灼熱の槍』】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷の残滓+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 インプラントミサイルを使用(射程:20m)
1シナリオに1回まで
雷の残滓(邪毒ランク4~5)あり
バリアクラッカーあり @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2-5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃プログラム『穿つ雷槍』 【攻撃プログラム『穿つ雷槍』】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷の残滓+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノンを使用(射程:50m)
雷の残滓(邪毒ランク4~5)あり
バリアクラッカーあり @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2-5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃プログラム『雷槍』 【攻撃プログラム『雷槍』】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノンを使用(射程:50m)
雷の残滓(邪毒ランク4~5)あり @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2-5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃プログラム『穿つ魔槍』 【攻撃プログラム『穿つ魔槍』】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノンを使用(射程:50m)
雷の残滓(邪毒)なし
バリアクラッカーあり @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2-5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃プログラム『魔槍』 【攻撃プログラム『魔槍』】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 リニアキャノンを使用(射程:50m)
雷の残滓(邪毒)なし
バリアクラッカーなし @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2-5+{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3-5+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能