//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「狼の跳躍」 【「狼の跳躍」】:神殺す刃+アストラルフレア+アストラルアイス+狼の魔剣+ソードトランス マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 マイナーコンボ。
接近コンボ。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「斬り崩す!」 【「斬り崩す!」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 「ぶった斬る!!」 【「ぶった斬る!!」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
80%以降使用可能。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 「斬り倒す。」 【「斬り倒す。」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+輪廻断ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+18+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 「断ち切る輪廻」 【「断ち切る輪廻」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー+輪廻断ち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
80%以降使用可能。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: 「今一度 そよ風見惚れる 黒き鉄かな」 【「今一度 そよ風見惚れる 黒き鉄かな」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー+輪廻断ち+破滅の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
120%以降使用可能。1シナリオ1回。 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D53+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能