//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「狼の跳躍」
【「狼の跳躍」】:神殺す刃+アストラルフレア+アストラルアイス+狼の魔剣+ソードトランス
マイナーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
マイナーコンボ。
接近コンボ。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「斬り崩す!」
【「斬り崩す!」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 「ぶった斬る!!」
【「ぶった斬る!!」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
80%以降使用可能。
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 「斬り倒す。」
【「斬り倒す。」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+輪廻断ち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+18+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 「断ち切る輪廻」
【「断ち切る輪廻」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー+輪廻断ち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
80%以降使用可能。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 「今一度 そよ風見惚れる 黒き鉄かな」
【「今一度 そよ風見惚れる 黒き鉄かな」】:コンセ:ミストルティン+鋭き魔剣+ドゥームブリンガー+輪廻断ち+破滅の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
アーキタイプ:両手剣適用後。
マイナーコンボ数値適用。
120%以降使用可能。1シナリオ1回。
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D53+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+16+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能