//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 開放の舞
【開放の舞】:ポイズンフォッグ+癒しの水+狂戦士+戦乙女の導き+砂の鎧+アウトブレイク+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
1d10+1回復
80%以上 100%未満 ダイス13個増加 装甲値+8 クリ値-1 攻撃力+5 2D10+1回復
100%以上 ダイス21個増加 装甲値+14 クリ値-1 攻撃力+5 4d10+1回復
150%以上 ダイス24個増加 装甲値+16 クリ値-1 攻撃力+5
5D10+1回復
80%未満 ダイス3個増加 装甲値+6 攻撃力+5
@侵蝕+8/13/17/23
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能