//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 開放の舞 【開放の舞】:ポイズンフォッグ+癒しの水+狂戦士+戦乙女の導き+砂の鎧+アウトブレイク+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 1d10+1回復
80%以上 100%未満 ダイス13個増加 装甲値+8 クリ値-1 攻撃力+5 2D10+1回復
100%以上 ダイス21個増加 装甲値+14 クリ値-1 攻撃力+5 4d10+1回復
150%以上 ダイス24個増加 装甲値+16 クリ値-1 攻撃力+5
5D10+1回復
80%未満 ダイス3個増加 装甲値+6 攻撃力+5 @侵蝕+8/13/17/23 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能