//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 吹花擘柳・瘴鬼(すいかはくりゅう・しょうき)
【|吹花擘柳・瘴鬼《すいかはくりゅう・しょうき》】:神速の息吹(100%~)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、判定の達成値+24/28/32
@侵蝕+7
### ■コンボ: 科戸風・颯(しなとかぜ・はやて)
【|科戸風・颯《しなとかぜ・はやて》】:アルティメットミラージュ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス終了時に使用。
あなたは未行動になり、ラウンド間【行動値】-10
1シナリオ1回まで
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 神渡し(かみわたし)
【|神渡し《かみわたし》】:神殺す刃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 細流・神渡し(さいりゅう・かみわたし)
【|細流・神渡し《さいりゅう・かみわたし》】:神殺す刃+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
メジャー二回行動(それぞれC値+1)
1シナリオ1回まで
@侵蝕+8
### ■コンボ: 居合一式:天津風・閃穿(あまつかぜ・せんが)
【居合一式:|天津風・閃穿《あまつかぜ・せんが》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+"ダイドウェポン"
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+13
▼~99% ----------
15+13+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
15+16+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%~220% ----------
15+19+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+22+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 居合一心:天津風・秋冷(あまつかぜ・しゅうれい)
【居合一心:|天津風・秋冷《あまつかぜ・しゅうれい》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+隼の爪+怒涛の旋風+"ダイドウェポン"
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Lv点以下の任意のHPを消費
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+21
▼80%~99% ----------
15+13+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%~159% ----------
15+16+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼160%~219% ----------
15+19+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+22+{DB}dx(5+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 居合改心:天津風・柳桜(あまつかぜ・りゅうおう)
【居合改心:|天津風・柳桜《あまつかぜ・りゅうおう》】:コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+一閃+吠え猛る爪+隼の爪+怒涛の旋風(+援護の風+ウィンドブレス)+"ダイドウェポン"+Dロイス:賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ1回まで
Lv点以下の任意のHPを消費
全力移動後に白兵攻撃を行う
装甲貫通
判定直後、HPを1D失い、侵蝕値+1D、メインプロセス終了時さらに侵蝕値+1D
この武器による攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス1つを解除できる。ただし、GMが許可しない限り解除はできない。
@侵蝕+25
▼80%~99% ----------
15+18+{DB}dx(3+{CB})+7+9+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%~159% ----------
15+22+{DB}dx(2+{CB})+7+12+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼160%~219% ----------
15+26+{DB}dx(2+{CB})+7+15+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+30+{DB}dx(2+{CB})+7+18+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■コンボ: 転令・都牟刈(てんれい・つむがり)
【|転令・都牟刈《てんれい・つむがり》】:リフレックス:ハヌマーン+電光石火+切り払い(+居合い+援護の風+ウィンドブレス)(+風踏むマシラ)(+残像)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
HPを1D点失う
ドッジ成功時、HPを4D/5D/6D/7D回復
@侵蝕+6+7+1
▼~99% ----------
15+17+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+9+2+{AB}
▼100%~159% ----------
15+20+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+12+2+{AB}
▼160%~220% ----------
15+23+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+15+2+{AB}
▼220%~ ----------
15+26+5+{DB}dx(7+{CB})+7+10+18+2+{AB}
### ■コンボ: 居合転心:天津風・𠀡埊(あまつかぜ・てんち)
【居合転心:|天津風・𠀡埊《あまつかぜ・てんち》】:鏡の剣+コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+鋭き魔剣+音速攻撃+居合い(+居合い+援護の風+ウィンドブレス)+"ダイドウェポン"
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
1シーン1回、1シナリオLv回まで
「対象:単体」の攻撃に対してリアクションとして使用
「種別:アーキタイプ」による攻撃を行い、判定に勝利した側の攻撃のみ命中する
HPを1D点失い、侵蝕値+1D
@侵蝕+29
▼80%~99% ----------
15+18+{DB}dx(5+{CB})+7+10+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%~159% ----------
15+22+{DB}dx(5+{CB})+7+10+12+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼160%~220% ----------
15+26+{DB}dx(5+{CB})+7+10+15+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼220%~ ----------
15+30+{DB}dx(5+{CB})+7+10+18+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能