//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備 【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV1→神殺す刃LV4 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:2124 ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:天恵の魔剣LV5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 60%未満:達成値期待値34.7/命中率98.3%/ダメージ期待値43.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率99%/ダメージ期待値47.4
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ判定 【ドッジ判定】:切り払いLV1(+天恵の魔剣LV5) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 60%未満:達成値期待値34.7
100%以上:達成値期待値36.8 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能