//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備
【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォージLV1→神殺す刃LV4
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:2124 ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:天恵の魔剣LV5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値34.7/命中率98.3%/ダメージ期待値43.1
100%以上:達成値期待値36.8/命中率99%/ダメージ期待値47.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジ判定
【ドッジ判定】:切り払いLV1(+天恵の魔剣LV5)
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
60%未満:達成値期待値34.7
100%以上:達成値期待値36.8
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+14+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能