//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 子ウサギアタック(ラビッツ・ハンティング)
【|子ウサギアタック《ラビッツ・ハンティング》】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1)
@侵蝕+15
▼60%未満 ----------
5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+12+2+{AtkB}
▼100% ----------
5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+16+3+{AtkB}
### ■コンボ: 寂しいウサギ(ロンリー・ラビット)
【|寂しいウサギ《ロンリー・ラビット》】:《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1)
@侵蝕+13
▼60%未満 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100% ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能