//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 子ウサギアタック(ラビッツ・ハンティング) 【|子ウサギアタック《ラビッツ・ハンティング》】:《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1) @侵蝕+15 ▼60%未満 ---------- 5+3+1+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+12+2+{AtkB} ▼100% ---------- 5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ### ■コンボ: 寂しいウサギ(ロンリー・ラビット) 【|寂しいウサギ《ロンリー・ラビット》】:《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1) @侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100% ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能