====================
◆技能
====================
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<白兵>
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<回避>
({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<射撃>
({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚>
({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】<芸術:>

({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】
({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】<RC>
({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<意志>
({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】<知識:>

({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】
({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】<交渉>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達>
({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN>

({社会}+{侵蝕率d}+2)dx 【社会】<情報:学問>+「コネ:研究者」
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN>+「コネ:UGN幹部」

({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+2 【社会】<情報:学問>+「コネ:研究者」+「情報収集チーム」
({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+1+2 【社会】<情報:UGN>+「コネ:UGN幹部」+「情報収集チーム」

====================
◆コマンド
====================
1d10
1d10 《リザレクト》
1d10 シーン登場侵蝕率上昇
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:侵蝕率d+1
:HP-
:HP+
:HP=0
:HP=

====================
◆戦闘コンボ
====================
-------------- 100%未満 --------------
・マイナー
【"振ります"】[100↓]《主の恩恵》LV.2+《炎の加護》LV.2:マイナー:-:自動成功:自身:至近:-:侵蝕+4:メインプロセス間、判定ダイス+4

・メジャー
【"勝負"】[100↓]《C:エンハイ》LV.2+《焦熱の弾丸》LV.2+《ピンポイントレーザー》LV.1+《光の手》LV.1+《氷神の悲しみ》LV.2:メジャー:<RC>:対決:-(単体):視界:0:侵蝕+10:射撃攻撃/C値-2/装甲値無視/【感覚】で判定/ダイス+3個、メイン終了時にHP-3
({感覚}+{侵蝕率d}+4+3)dx+1+0@(8+0) 命中【"勝負"】[100↓]
d10+0 ダメージ【"勝負"】[100↓]
:HP-3 コスト【"勝負"】[100↓]

-------------- 100%以上 --------------
・マイナー
【"振ります"】[100↑]《主の恩恵》LV.3+《炎の加護》LV.3:マイナー:-:自動成功:自身:至近:-:侵蝕+4:判定ダイス+6

・メジャー
【"勝負"】[100↑]《C:エンハイ》LV.3+《焦熱の弾丸》LV.3+《ピンポイントレーザー》LV.2+《光の手》LV.1+《氷神の悲しみ》LV.3:メジャー:<RC>:対決:-(単体):視界:0:侵蝕+10:射撃攻撃/C値-3/装甲値無視/【感覚】で判定/ダイス+4個、メイン終了時にHP-3
({感覚}+{侵蝕率d}+6+4)dx+1+0@(7+0) 命中【"勝負"】[100↓]
d10+2 ダメージ【"勝負"】[100↑]
:HP-3 コスト【"勝負"】[100↑]

====================
◆変数
====================

### ■能力値
//肉体=1
//感覚=6
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=1
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//知識:レネゲイド=0
//情報:UGN=1