//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 殴打 【殴打】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 流派染みた小綺麗な動きでは無く喧嘩殺法の様な乱暴な動き @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 轢殺 【轢殺】:雷鳴の申し子+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の命を削れば削る程出力が増して行く。命という燃料を投下する事により鋼の肉体は更に加速して行く @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+N+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+3+N+{AtkB} ### ■コンボ: 果て無き怨恨 【果て無き怨恨】:雷鳴の申し子+アタックプログラム+復讐者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命を削り、速度は遂に光へと到達する。捉えきれぬ紫電は文字通り雷鳴の申し子に恥じぬ威力を誇る @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+3+2*N+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+14+{AB} ダメージ d10+3+2*N+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能