//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: おつまみですわ 【おつまみですわ】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 40m (オリジン・プラント)+コンセ+カスタマイズ+死の紅+血の宴 初手デバフ。通ればシーン中装甲値-6 @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼60% ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80% ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: エレガント 【エレガント】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 40m (オリジン・プラント)+コンセ+カスタマイズ
オリジン・ヒューマンをつけると+Lvのダイス @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼60% ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80% ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ウルトラエレガント 【ウルトラエレガント】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 40m (オリジン・プラント)+コンセ+カスタマイズ+クリスタライズ 貫通、シナリオ中3回まで
オリジン・ヒューマンをつけると+Lvのダイス @侵蝕+8 ▼100% ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼130% ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能